声1

customer 1
中古マンションリノベ事業
メールアドレスを取得して、メルマガや個別アプローチしていましたが、返信率がとにかく低く改善策を考えていました。
その時、今やインフラにもなっているSNS「LINE」に目をつけ、LINE公式の構築を決めました。
今までの「一方的に情報を送る」のではなく「お客様に情報を取ってもらう」メニューの作り方に変えたことで、
LINE経由の来店予約が月に8〜10件きています。
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中古マンションリノベ事業
メールアドレスを取得して、メルマガや個別アプローチしていましたが、返信率がとにかく低く改善策を考えていました。その時、今やインフラにもなっているSNS「LINE」に目をつけ、LINE公式の構築を決めました。今までの「一方的に情報を送る」のではなく「お客様に情報を取ってもらう」メニューの作り方に変えたことで、LINE経由の来店予約が月に8〜10件きています。